RAS-570 シリーズ発売開始のお知らせ

従来よりご好評をいただいておりました「Collateral RAS-500」をさらに進化させたNew Model 「RAS-570シリーズ」を発売いたします。

Collateral RAS-500シリーズではボールジョイントロック機構を採用することで、脳動脈瘤や脳動脈奇形などの脳疾患におけるDSA撮影や3Dローテーション撮影などの際に、さらに自由度の高い固定を可能にしましたが、新しい「RAS-570」シリーズではこの機構システムを更に進化させ、人間工学的に無理のない姿勢での頭部固定を実現しております。

また、ベース部分には剛性の高さと形状の美しさを求めた、アルミ削り出しパーツを使用、ヘッドホルダーにはウレタン塗装で仕上げたカーボンを使用、更に顎部固定用のベルトも新設し機能性に併せ、見た目の美しさにもこだわりました。
患者様にとっても、術者の方々にとっても、さらに快適なカテーテル検査/治療環境を提供することが可能になりました。

今回構成のバリエーションとして3つのモデルをご用意致しました。お客様の使用状況に合わせてお選びください。

関連画像

RAS-570 シリーズ発売開始のお知らせ

関連資料

関連資料はありません。

ニュース